お客さま各位
いつも藤乃をご利用いただき、誠にありがとうございます。
明日は3月1日。やっとこさの春が到来します。この冬は当初、暖冬と言われていたにもかかわらず、寒い寒い冬でした。いつもより長った。ような気がします。よほど身に染みたのだと思います。春。いいですね。おだやかな感じ。やさしい響き。包まれるような温かさ。ギラギラしていない明るい光。明日から全身で受け止めたいと思います。
さて、クレソンと山うどの鴨鍋が始まっております。先週よりスタートしました。秋田県の山うどが手に入りましたので。ほろ苦く、春の薫りがします。お客さまにはひと足早く春を先どりしていただきました。
ことしも4月末日ごろまではご提供できるかと思います。日を追うごとに山うどの産地も変わります。それぞれの土地の春を鴨鍋で味わっていただければうれしい限りです。

よろしくお願い申し上げます。



