これも美味しいのです。食感が違うし、肉の味も味変という感じで楽しめます。軽く食べれますから、ぜひ試して下さい。後悔することはありません。
とても美味しくいただきました!
鴨は絶品でした!
お出しもおいしかったです。
が
もう少し追い出汁用のお出汁が欲しかったです。
出汁が少なすぎて充分楽しめなかったのが残念でした
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。藤乃おとりよせでは、実際にお召し上がりになられたお客さまの声をお伺いしています。
これからのお料理に、サービスに、活かしてまいりたいと考えております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。